実力も伴ったプロ野球イケメン人気選手紹介

日本で人気のスポーツといえば野球。
サッカー人気に押されている部分もありますがまだまだ大人気。毎年熱戦が繰り広げられています。

今回はそんなプロ野球の中で、人気実力ともに兼ね備えたイケメンの人気選手を紹介したいと思います。

まずはセ・リーグ、読売ジャイアンツの坂本勇人選手。言わずと知れた巨人のキャプテンであり、不動のショートです。ショートというポジションは内野守備の要であり、守備が上手い選手はかなりいるのですが、坂本選手はバッティングも一級品。首位打者を獲得するなど中軸を担っています。
中でも内角打ちは球界屈指と言われています。

続いて広島東洋カープから鈴木誠也選手。
先ほどの坂本選手が端正なイケメンだとしたら、鈴木選手はちょっとやんちゃなタイプのイケメンです。2016年にブレイクし、神ってるというフレーズでも話題になりましたね。
まだまだ若いのでこれからどんな成績を残すか楽しみな選手です。

イケメン選手

次はパ・リーグから。
福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手。
その豪快なスイングは見ていて気持ちがいいです。2015年にはトリプルスリーも達成し、3冠王に一番近い選手と言えるでしょう!

最後に紹介するのは日本ハムファイターズ西川遥輝選手。これまで盗塁王を3回獲得しているスピードスターです。西川選手は実力もさることながら、ルックスも球界一といっても過言ではありません。そのアイドル顔負けのルックスから女性ファンが大変多く、西川選手の女性ファンの事はハルキストと呼ばれるほど人気の高い選手です。

今回は4人の選手を紹介しました。
熱戦が繰り広げられているプロ野球。自分一押しの選手を応援するのも楽しみ方の一つです。